ennuimoment

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVING& DESIGN

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIVING & DESIGNを見にいって来ました♪
過去の仕事と今の仕事がつながったのが嬉しい!!

職人さんの息のかかったデザインや
若い人たちが自由な発想で作っているものの持つ力に
良い空気をもらえた気がする

フランスのMESON & OBJETの話なったブースもあった
3Dの壁飾り 角度によって浮き出て見える鉄を削ったもの
東北大震災の地域の人でクリエーターは
応募して選出されると作品を展示可能(輸送費はもしかしたら自己負担かも)

個人的にはオブジェのような檜創建さんのバスタブが印象的で
お気にいりっ
それとSANEIさんのEDDIESというシリーズ♪
鈴木エドワードさんデザイン!
あの雰囲気は好きです

イタリアのブースの光るチェアは
意見が分かれそう
楽しいからいいんでない?
でも値段たかいよねーーー材質のわりに

奈良県の間伐木材を利用するアイディアは
私の故郷でも是非取り入れてほしいなぁ
またフランス行きたいな
イタリアも。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVING& DESIGN ennuimoment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる