ennuimoment

アクセスカウンタ

zoom RSS 人をどれだけ信じられるか

<<   作成日時 : 2012/04/01 00:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生折り返し地点に差し掛かっている気がする

これまでを振り返って

一体、私はどれだけ人を信じられるか?

どれだけの人を愛し、どれだけの人に裏切られ

どれだけの人を助け、どれだけの人に見放されたか

いろいろ考えてみると

人との出会いの嬉しさも

別れの悲しみも

根元の部分に人を信じるかどうか?という問題があるという思いを感じた

私には普通の人の幸せはないかもしれないけれど

きっと、これからはまた、ゆっくりと人を信じてみようかと思う

そんな良い出会いがありました

子供のように純粋で

でもとってもやさしくてあったかくて

話しているだけで癒されてしまう、そんな人

そういう人にわたしもなりたい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人をどれだけ信じられるか ennuimoment/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる